Blog

すべて、新品!

 

                                 いよいよ来週、

           今シーズン初のワカサギ釣りに行く予定なのですが、このキット!!
           
            私のではありません!!

            去年、仲良しを【ワカサギデビュー】させたのですが、
            見事にはまり、今年はマイ竿を・・・。
            と、先日地元の釣具屋でいろいろ思案しながら購入のお手伝いをしました。

            電動リールは今や当たり前
            音も静かで巻き上げもスムーズ!

            やっぱり手釣りでしょ!!邪道邪道!!
            なんて、しいたげていた人も・・・。
            今では一台は電動リール!ですよね?
   
             市販の物から、お手製のものまで
             さまざまな電動リールがお目見えして、ドーム船や屋形舟は
             賑やか賑やか!

             初心者の仲良しは、2シーズンも行くと追い越されそうな勢いの勘の良さ!

             この、電動リールで【びゅんびゅん】釣っていただきたい!!

コメントする