Blog

夕焼けの下で。

 

 
            4年前の夏、
            どうしても果たせなかった悔しい思いがありました。
            
            初のドリカムライブに行く日に、最悪にも自分の手術の日が重なり
            泣く泣く諦めるしかなかったライブ。

            【また、行ける時があるから、大丈夫だよ。】
            と、ライブに誘ってくれた義妹が
            今回もチケットを取ってくれて・・・・。(涙)

            念願叶って行って参りました。
              
            ドライブ日和の秋晴れ、宮城県のグランディ21は夕焼けが綺麗でした。
            
             ライブは吉田美和ちゃんの力強い歌声と、お茶目な中村MCの楽しい会話で
           感動したり、笑ったり。
            
            そこにはトップで常に輝き続ける、さらに輝きを増し続けるドリカムの
           凄さを感じました。

           テレビや、CDだけでは感じ取れないものをたくさん感じてきました。
           自分へのヒントもたくさんありました・・・。
  
            200%満たされた気持ちが、
          元気な自分に変わっていくのを感じながら・・・。   

           1日が、終わっていきました。  
  
            帰り道、夜空には美しい満月が・・・。

                    
            
            

コメントする