Blog

意義のある1日。

 

今日は仲良しとの年間計画の最終章。
来年の神棚のお札を頂戴すべく【愛宕神社】へ。

急な階段。
毎年、野球部の高校生達がダッシュしています。
階段を登る一人一人に挨拶をしながら、いったい何回登るのでしょうか。
凄い体力!!そして爽やかな笑顔が可愛いな~・・。

こっちは息が上がってハカハカ・・。
若さが欲しいよ!!

お参りをしてお札を頂き、さてお次は・・。

一瞬にして銀世界。
なんと磐梯町で2回の虹を見ました。
不安定なお天気で得した気分。

今年最期のイオラはやはり雪景色でした。
スキー教室やボードの方たちで、祝日の今日は賑わっていましたね。

いつものイオラですが、今日は【ヘトヘト】の2人。
ゆっくりお風呂にも浸かり
おかげさまで元気に回復して帰ってきました。

帰り道はいつもお世話になっている方にご挨拶に。
毎回たくさんの元気を戴いて、甘えてばかりの私達2人で・・。

今日の1日が意義のある1日なのを
気づかせて戴いている素晴らしい方です・・。

今日・・・。
いい1日でした。

コメントする