Blog

快適なテント空間。

今日はお休み。
待ちに待ったテントの穴釣りを楽しんできました。

狭いテントの中で快適に過ごせるのは
いつもマイ竿の製作と、メンテナンスをしていただいている
お友達のダーリンの北見工房のお陰。

誰かが提案したアイデアを実際の形にしてくれる達人なんですよ。
そして、いろんな快適グッズを見つけるのも得意。

写真の中央にあるバーナーや、
その下に敷いてあるふにゃふにゃのラバーシートなど。
毎回のテント内での問題点を、次回には解決!

お陰で楽しく問題なくワカサギ釣りに集中できます。

今日は魚探には凄い反応があるのに
喰いは渋い、という
嫌な反応で、頑張った釣りをしてきました。

毎回同じパターンは無く
昨日釣れた場所でも今日は駄目。
なんて事を繰り返しながら釣り吉たちは
どんどんハマっていく訳ですが。(笑)

あと、何回来れるかな~っ!!

コメントする