Blog

小春日和の今日は。

今日はお休み。

いっつも出かけてばかりの私ですが・・。
今日はお天気もいいのに竜馬とお留守番。

こまごました引き出しの中身の写真や小物達・・。
いつかしようと逃げながら(笑)
とうとう今日片付ける事になりました。

竜馬にいたずらされながら格闘すること、5時間。
見えない場所だけど、超スッキリ!!

引き出しの中に子供達が小さい頃から使っていたカメラが・・・。
パノラマサイズも取れる一眼レフ。

何処に行くにも一緒に連れて行ったな~。
落としたこともあって、
修理に出したことも・・。

久しぶりにレンズを覗いてみた。

あ~・・っ。この感じ、懐かしい!!
買い置きのフィルムも一緒にあるし。

絶好の被写体もあるし・・。
きょとんとこっちを見ている【竜馬】クン。

デジカメに慣れていた最近・・。
写真も見慣れていたけれど。

久しぶりにプリントに出してみようっと。

で。

デジカメでカメラを撮ってみた。
何か不思議な感じ。

カメラでもデジカメを撮ってみた。
何やってんだ?自分。

小春日和の1日が過ぎていきました。

コメントする