Blog

春が来たよ!!

 今日、お彼岸だっていうことを忘れていました・・・。
というか、全く頭に無かった・・。

友達からメールで・・。

今年も会津に春が来ました!
皆さんにお見せして【福島を元気に!!】
と、添え書きしてありました。

そうだね!
元気に・・・。頑張ろう!!

「春が来たよ!!」への3件のフィードバック

  1. お仕事 お疲れ様です。
    春は、本当に来るんだろうか・・
    ちょっと思ってた。
    だから、写真見て癒されました。ありがとっ!!
    そして、私達は恵まれてるな・・・って
    今 私達に出来ること・するべきことは
    「毎日毎日を一生懸命頑張ること!!」
     ADVANTAGE 好きな言葉だっだよね。
    私も、その言葉が大好きです。

  2. コメントありがとうございます。
    ADOVANTEGE・・。前進。

    試合に使われる意味以外に
    今は・・・。
    更に、この言葉にいろんな意味を見つけました。

    忘れていたこの言葉、
    思い出させてくれて感謝!

  3.  
       いえいえ(^v^)

     そう・・・
     こんな状況だからこそ
     いろんな意味でね。
     
     青春時代、それを教えてくれたのは
     貴女です。
      
      そして・・
     Soi のスタッフ皆さんの笑顔が大好きです❤
     これからも、ずっと素敵なお店でいて下さいね。

コメントする