Blog

2日目の今日は。。。

 

                      

                 綺麗な新緑でしょ~??
                 ここは南会津町の舘岩です。
                 連休2日目の今日は息子と舘岩にやってきました。

                      息子が、今月末から舘岩の施設に2年間働くことになり、
                      お世話になる宿舎の旅館に、ご挨拶に来ました。

                  車の運転も、仕事もまだまだ初心者マークなのに
                  親元から離すのは正直不安もあるのですが
                  この2年間はとても意味のあるものになるだろうと思っています。

                       息子が、お世話になる旅館のおかみさんに笑顔を見せるたびに
                       頑張れよ!!と心の中でつぶやいた私でした。

                                                             
                       
                                          
                  帰り道は息子の運転にひやひやしながら、
                  田島の駅の2階にある[ヴォーノ]というレストランへ
                  前に、福島の情報誌に載っていて
                  1度味わってみたかった【トマトラーメン】を食べてみました。

                  野菜たっぶりでジャガイモのニョッキやチーズ等が
                  トッピングされてて、とても綺麗なラーメンです。

                   お味の方はしっかりトマト風味のあっさりラーメンでした。

                   タバスコをかけて食べるラーメンもなかなか美味です!!
                   癖になりそう!!