Blog

ネイルの3回目。

ネイルのお勉強も終盤になり、
ハイレベルな行程になってきました。

折れた爪の修復と、スカルプという自爪をハードジェルで
長くする技術です。

写真のネイルは小指にスカルプがされています。
モデルさんの都合で、あまり長くは伸ばせませんが
全く自然で、綺麗に仕上がっていますよね。

その後でジェルネイルを施しました。

職場で好感をもたれる優しい色合いで
モデルさんのイメージに合わせ
可愛らしく仕上げました。

時間が無いと、なかなか手がまわらないネイルですが
爪が綺麗になっていると、仕草も女らしくなる感じですね。

もっと練習して、
ネイルケアのメニューを作りたいと思います。