Blog

急に暑くなって・・。


                   体調不良の方が多くないですか?
                   この季節・・・・。

                  インフルエンザがやっと収束したと思ったら
                  咳が続き長引く風邪の症状の方が多数・・。

                   皆さんお気を付けください!!

                  さて、舘岩で生活している我が家の幼虫君。
                  初心者マークの車をようやく慣れた手つきで運転して
                  洗濯物と一緒に今日も帰って参りました。
                          
                   この幼虫も先日熱を出し
                  コンビニの無い場所で【プリンが食べたい】とか・・。(笑)

                   まだまだ甘えん坊ですが
                   帰ってくる顔を見るたび、少しづつ大人になってきてるな・・。
                   なんて・・。(親ばかか?)

                   って思いもつかの間、 帰ってくるなり髪をセットして
                   お帰りはいったい何時やら・・。

                     青春て・・。いいな~っ!                           

                  写真は、我が家のノイバラです。
                        
                   一気に咲いてしまいました。
                 年に一度なのにせっかちだなぁ~。