Blog

この夏のクラス会。

                  中学のクラス会が、今年も賑やかに開催されました。
                  2年に1度の楽しい時間は、毎回ほんとにあっという間で・・・。
                   一瞬で中学時代に戻れるんですよね~。

                  おじさんとおばさんになった、もと男子ともと女子達。(笑)
                 
                  大切な時間を過ごした大切な友達達。

                  みんなそれぞれの人生、時間、過ごしている場所は違っても
                  何年経っても同級生・・。なんですね。

                  28年ぶりの顔もありました。

                                                        中学の時に書いた将来の自分像や、
                  その当時に自分の子供に付けたい名前などが書かれた記録を
                  プリントして持参して、粋な計らいをしてくれる友達も・・。
 
                   その当時は解らなかった同級生の新たな発見もあったり・・。

                    そして、

                  25歳で命を亡くした同級生もおそらく一緒に・・、楽しく過ごした数時間でした。

                  みんな元気で、また逢いましょう!!