Blog

すっきり!

休日の今日。
することがてんこ盛り。(じゃない、溜まってるんですよ(泣))

まず、悪天候でのびのびになっていた庭のバラの剪定と、ボーボーの草刈り!

家中の掃除をし、久しぶりに差し入れを持って息子の住む舘岩へ。
お世話になっている施設と、前に仮住まいしていた温泉宿へ挨拶に向かいました。

田島を過ぎると川沿いの道路は、先日の大雨で土石流が発生し
何箇所も道路が寸断された跡がありました。
すごい威力で押し寄せた様子を身をもって感じました・・・。恐ろしかったです・・・。

さて、帰り道は市内を通り過ぎ、娘を迎えに郡山へ。

今日の走行距離、310キロ・・。
ドライブ好きの私も、さすがに眼と腰に疲労が。。。

でも、秋晴れの会津路。
気持ちよく走ってきました。