Blog

ゴミ屋敷に突入!


                 
                 今日のお休みは、お義父さんとお義母さんとダーリンの4人で舘岩に行ってきました。
                 ご覧のような有様で・・・・。

                  平常心で?この部屋に住んでいる息子の神経を疑うばかり・・・。
                  本当にA型男子か!!
                  【まあまあ、若いから仕方ないよ、怒らんなよ。】な~んて、たしなめられながら。
                  呆れて怒る気にもならないけど、往復3時間半もかかる山の中に
                  孫の為とはいえ、お世話に付き合ってくれる義父母・・・。

                  家の周りの枝きりや障子張り、家中の掃除と、洗濯。
                  4人でめいっぱい動いて終わらせてきました。

                  ごらんの様に
                  収穫されたごみの山、生ごみの香りとともに帰ってきました。(笑) 

                  快晴の紅葉の中、心の中はすがすがしく家路に着きました。

                  息子も今夜は良く眠れると思います。
                  そして、何かを少しでも感じてくれると思います。

                  ありがとう。お母さん。                 

 

コメントする