Blog

出番になりました。

 

                                                   またもや怪しい私のパソコン!!
                 昨夜アップしようとしたこの画像、消えてなくなっていた・・・。
                 なんで・なんで・なんで・・。なんで!!

                 大嫌いなパソコンと今夜も戦いの火蓋!!

                 だんだん出番になるワカサギ釣りグッズ。
                 どんどん完成度が高くなる電動リールを、とうとう昨日【ゲット!】
                 してしまいました。
                 
                 釣具屋さんに1人で行くのも全然平気、ってどうなの?自分(笑) 
                 店員さんとも顔なじみ、普通に【何処が釣れてるの?】
                 なんて、情報交換。

                 ワカサギ釣りって簡単に釣れる釣りだと思われがちだけど
                 かなり奥が深く、しかも裏磐梯の桧原湖はかなりシビアな釣り場。
                 バスプロ達も足繁く通うハイレベルな釣り場なんですよ!!

                 それでどんどん私もハマっているわけですが・・。
                 
                  最近では、友達もこの釣りにハマり、
                  女2人で早朝から釣りに行くわけです。

                  釣り場はオジサンと、お兄さん達がほとんど。
                  でも、最近は女性も増えたので屋形船もかなりこぎれいになりました。

                  シーズン到来!
                  いざ、出陣です!!

                  
                                 

コメントする