Blog

次女って大人っぽい。

水曜日の夕方にご来店の女子高生。
幼稚園の時からのお付き合い。
小さい頃からハキハキと大人と会話が出来る子でした。
中学生で自宅から遠いソアまで、1人で来れる子でした。

大人だな~・・。
自分がこの歳の時は?と考えると恥ずかしい!!

この日は珍しくお友達と一緒にご来店。
ふと、自分が高校生の頃を思い出しました。
よく友達と美容室に付き合ってもらったり
付き合ったりしたな~・・。
友達が髪をカットして可愛くなったりすると
自分も急にカットしたくなったりして。

そして、自分がなりたいと思っていた美容師の
働く姿を将来の自分と重ねてみたりして。
美容師さんの手さばき、シザーの使い方等、
ほれぼれして見てましたね~!

今、自分が美容師になって
どんな風にその子の瞳に映っているのかチョッと気になりました。

今回は大胆にイメージチェンジ。
ロングヘアから、大人っぽい前下がりのボブへ大変身!!
可愛かったよ!

コメントする