Blog

楽しんできました。

今夜はいつもお世話になっている
日本生命さん主催で、半年ほど前からブレイク中の
荒牧陽子さんのものまねライブを楽しんできました。

テレビで見ていても
歌も上手、張りのある声、そして声量のすごさ。
もちろんものまねもそっくり。
ポップス、演歌、洋楽。
ジャンルも音域も幅広く、凄い人だと思っていました。

ライブはアップテンポのノリのいい歌から
しっとり歌い上げるバラード。演歌。
レディーガガまで!ダンスもパワフル!!!

おなじみの幸田來未や広瀬香美、
Misiaの【逢いたくて いま】は涙が流れそうでした・・。

アンコールで歌った【大きな古時計】は
5人の女性歌手のものまねで。
大塚愛、chara、幸田來未、浜崎あゆみ、大黒摩季。
1人1人が本当にはっきり違う人。
感動してしまいました。

アンコールを含め1時間、めいっぱい歌いっぱなし。
声帯の強さは尋常じゃない・・。

笑顔の可愛い頑張りやの荒牧陽子さん。
これからも楽しませていただきます。

ロングの黒髪も艶髪・・。綺麗でした。

 

コメントする