Blog

女子トークにやられた。

お休みの日、お天気もよさそうなので
久々にtaro-cafeに1人で行って来ました。

風も無く穏やかな猪苗代。
湖の冬景色の写真を撮っている人を何人か見かけました。

taro-cafeのテラス(屋根も付いてる室内なんだけど)は
冬期間は酷寒の為に閉鎖。
冬の猪苗代湖が見れず残念。

店内に入ると女性客が2組程。
お昼時だったのでスパムとチーズのホットサンド。
ニルギリという癖のないストレートティーを注文して
席でまったり・・・・。

・・・。
静かにゆっくり食べたかったのに
残念ながらお隣の席では
マシンガン女子トーク・・。
ん~・・。
一応自分も女子(熟ですが)だけど
まぁまぁたくさん話すことがあるんですね~・・。
話す、追求する、なだめる、褒める、
巡り巡って、最初の話に辿り着く・・。

わからん・・・。

ティーカップ3杯分のポットが空っぽになったので
私は席を立ちましたが
まだまだ、熱く会話は続いてました。
頑張れ!女子!!

車に戻り、ほっと一息ついて
音楽を聴きながら帰り道。

あ、スパムって初めて食べた。
やっぱり私にはチョッと重いな・・。
紅茶は、美味しかった。

今度は、静かにゆっくり食べたいな・・。
湖を見ながら・・。

コメントする