Blog

ひとつの方法。


お休みの今日。
郡山の仲良しがチョッと前に教えてくれた
美味しいものが食べれるお店にお出かけしてきました。

内環状線沿いの【みらい農園】と言う
ランチバイキング(夜もバイキング有り)のお店。

店内は女性客多数。
平日というのに結構な混み具合です。
たくさんの野菜中心のメニュー。
そして、サラダやスープ。
カレーと本格的なパン。
飲み物や、アイスクリーム、可愛いデザートも!!

90分の時間規制がありますが
かなり満足できる、美味しいお店だと思います。

がっちり食べて
女同士の積もる話をしても
充分な時間ですね。

向かい側には有名なお食事処がありますが
開店の11時からこちらは駐車場も満車状態。
今が旬の人気店ですね。
隣接しているパン屋さんもこれまた美味しい!

今日はお天気もよく、春を感じさせる陽気。
気持ち良いドライブ日和、
大好きな音楽を聴きながら、美味しいモノも食べて
とても癒された1日でした。

コメントする