Blog

どうにもこうにも。

たったひとつ、
事が運ばなくなると、
次の事もうまく運ばなくなり、
そんな時に
まんまと、体調まで悪くなる・・。

あ~あ、これ負のスパイラル。

あ、あの時からだ・・・。
と、気が付いたら大変!!
脱出するまで【もがくもがく】・・。
何も考えず、欲をかかずに無になっても
こんなときは、また、何かが崩れていく。

いつもは前向きのポジティブ思考も
1度回れ右をすると、そのまま動かない。
いやだな~・・。頑固な性格。

せっかく咲いた大好きな桜も
全然目に入らない。
どうにも自分の意志では回避できない時が
1年に1度くらいある自分。

眉間にしわが寄っているんだろうな~・・。

ハッピーなブログ。
明日は書けますように・・・。

コメントする