Blog

行ってみたかった場所。


  連休を利用して友達に逢ってきました。
  初日は横浜の友達とゆっくりランチを・・。
  陽射しが眩しい!!
  そして、積もる話に時間を忘れそう・・。(笑)
  頑張り屋の彼女の話は
  とても勉強になります。
  
  2日目の日は千葉の友達と自由が丘へ。
  自由が丘は雑貨屋さんが
  たくさんある可愛い町のイメージ。
  横浜からドキドキの1人移動で
  やっと改札に辿り着くと女性がわんさか!!
  友達ともすぐ逢えて、
  自由が丘の町を散策できました。

  こじんまりした可愛いショップがあちこちに。
  スイーツのお店もおしゃれ!
  写真のショップはグリーンがメインの
  雑貨屋さん。
  店内は良い香りが漂っていました。
  千葉の友達も元気そうでホッとしました・・。
  相変わらずの笑顔。
  強いオーラが刺激的(笑)
  また、遊んでね~っ!!  

コメントする