Blog

一瞬ひくかも。

 

この毒々しい感じ・・・。
ぎょっとしますよね・・・。

先日、友達が【ここのバーに行きたいんだけど・・。】
【連れてって!!】って、私は彼じゃないんですけども?

娘が知り合いのこの怪しげなバー。
昼間は(昼間でも中が暗い)シルバーアクセサリーなんかを売っていて、
おどろおどろしい感じの雰囲気?のお店。

でも、夜は本格的な美味しいお料理なんかも出していただける
ちょっと変わったバーなんです。

オーナーは気さくでお料理上手なキュートなメンズ。
バーテンダーは自作の歌なんか唄っちゃうし。

店内は赤と黒で彩られ
オーナーが製作したおどろおどろしい小物や
壁やトイレなどに施されたオーナメント。
(トイレは必見)

友達は大喜び。

美味しいお酒と
食べきれないほどのお料理。

満足満足。

怖がりさんにはちょっと苦手かも・・。
機会があれば是非どうぞ??

中央通りの【マゲンド】というかっこいいお店です!!

コメントする