Blog

工事日。

今日は定休日。
いつもじっとしていられない私ですが
今日は店内のエアコン工事のために
お店に拘束されていました。

前からあったエアコンはリニューアルする前から
使っていたエアコンでもう17年もの。
老体に鞭打って働いて頂きました・・・。
お疲れ様でした。

 

古いエアコンの付いていた天井を塞ぎ。

 

 

忍者のような身のこなしで
取り付け場所に穴あけ。

 

 

夕方には2基の新品のエアコンが付きました。

省エネで除湿も出来て
この夏は快適に過ごせるかな?

でも・・・。
今年は今の時期にたくさん舞う【蛍】も
あまり姿を見せず、
相変わらずの異常な気候で心配です。

エアコンの取り付け中に
バブル全盛期に出版された本を1冊読み終えました。
時代が変わってしまって、なのか・・・、
共感できる部分はあまり無く読み終えても満足感は無かったのですが
その時代はこの作者の本のドラマ化がとても多かったのを
覚えています。

不完全燃焼なので愛車で49号線を爆走!!(笑)
澄んだ猪苗代湖周りを小回りして帰ってきました。

コメントする