Blog

暑かった・・・。

今日は姪っ子の誕生日。
弟の娘なのですが、まだ小学1年生。
歳が離れて生まれたので、周りがとてもとても癒されて・・・。
私も小さいこの子が可愛くて、
何かにつけては逢いに行っていました。

先日、誕生日のお祝いに洋服を買い
弟のお店に届けてきたところ、
今日、姪っ子から携帯に電話があり、
【プレゼントありがとう!!早速着てるよ!】
と、いつもは照れてなかなか話さないのに
ハキハキと話す言葉に成長をかいま見て、また嬉しくなりました。

ヤバイ・・・。
これ、もしかして【バァちゃん】の心境??

今日の会津地方は今期最高の暑い1日でした・・。

梅雨前線が北九州をいじめて
更に台風も近づいている日本列島・・・。
狂った地球をニュースで見る毎日・・。

 

こんな小さな幸せに、ホッとした今日。

写真のデンファレはお客さまから頂いた苗。
頑張って育ててますよ~!!

コメントする