Blog

おじさんのもう1つの顔。

会津地方いよいよ山々が白くなり、
里に雪が降るのも近いかな・・・?

今年の11月の寒さに
いつもより早めにスタッドレスタイヤに履き替える方が多く
この3連休は車関係のお店は大忙しだとか・・。
我が家の車も冬支度。
愛車も来週早々に履き替えです。

冬のお休みのお楽しみは
ご存知のようにわかさぎ釣りなのですが
氷上釣りになるとスノーモービルで
送っていただく細野という場所があります。

そこの御夫婦がとても気さくで
お世話になっているのですが、
先日、Monmoという福島県の情報誌に
裏磐梯の紅葉の特集が載っていて
ここの旦那様が写真家として紹介されていて
とても驚きました。

 

 

そういえば、薪ストーブの燃えている小屋の中に
写真が雑に飾ってあり(笑)
でもその風景写真がとても素敵だったのを思い出しました。

おじさんはスノーモービルの運転がとても安全運転で
(おばちゃんはかっ飛ばすんだけど)
安心して乗っていけるんです。
またお世話になりま~す!

コメントする