Blog

待望の。

 

 

 

 

 

曲の好き嫌いはあるけど、
歌声と歌詞はダントツに好きなミスターチルドレン。

先月末にアルバムが出ました。

さらっと1度聴いてみると
大体いつも今回のは【いまいちだ・・。】
と、なぜか思うんです・・・。

で、2日位放置しておく。

今回のこのアルバムも。

でも2回目からは、どう言う訳か、
【ぐぐっっ】と入り込んでくるんです。

最近サッカーをガチでやっているという桜井さんは
小麦色の日焼けした肌で、偶然にも投稿中にテレビで
歌っていました!

ライブ、行きたいなぁ~・・!

「待望の。」への1件のフィードバック

  1. 味噌汁・・・?ミスチル・・・おやじギャグ(^_^;)
    俺も好きです。どっちも!(^^)!
    たしかにミスチルの歌って最初聞いた時は?いまいち?って思っても
    何度か聞くと・・・ん~なかなかいいかもって。

コメントする