Blog

寒い1日でした。

今日は前々から息子と約束していたワカサギ釣り。
寒くて暗い朝。
まだ星がでていました。

檜原湖に着いたら岸には薄氷が!!


 

 

 

 

 

今年は夏が暑く、でも急に積雪もあり寒くなって
水温が下がってきたようです。


 

 

 

ようやく空が明るくなり、ボートで移動です。

途中、陽が射して船内はポカポカ!
楽しく釣りをしてきました。

いつもは時間がなくて話せない【いろんな事】
たくさん話してお互いにスッキリ!!

大切な時間をすごせました。

「寒い1日でした。」への1件のフィードバック

  1. いい時間を過ごせたようですね。(^○^) 
    釣果は聞きませんよ((笑)
    檜原湖の穴釣り楽しみですね♪~ 早く凍れ~!\(^o^)/

コメントする