Blog

お上手なんです。

昔。
私もクッキーを焼いて学校に持って行ったり
スポンジケーキやパウンドケーキ、タルトも作っていたんですよね~!!

初めて親にお願いして買ってもらったオーブンは
中学校の時。

そのオーブンは一緒にお嫁入りして、その頃もよく
お菓子を焼いていました。

なんだか、ここ何年もお菓子作りなんてすっかりご無沙汰・・。
新しく買ったオーブンレンジはすっかりレンジの【チン】のみ。

う~ん・・・。
台所から、やや遠のいている自分がいるかも?
いや、相当遠のいているかな(笑)

お正月料理は御馳走になるもの?
もち米なんていじれない?
な~んて、いい年して言ってられないですよねぇ~!!
あ~あ、恥ずかしい。

今日もソアに差し入れして頂いたクッキー!!
綺麗に包装され、お店に並んでいたら思わず買ってしまいそう。
お手製のクッキー。
相変わらずとても美味しい❤
いつもありがとうございます!


ね?
お上手でしょ~!!

 

コメントする