Blog

新しい住人。

年末にコソコソと大きな荷物を部屋に運び込み
何やら怪しい行動をとっていた娘。

娘が、いつか蛇を飼い出すんじゃないかと内心ずっと不安だったダーリン。
異常なほどの蛇嫌い・・。
速攻【蛇じゃないだろうな!!】と突っ込んだ!

そしたら返ってきたきた返事。
【蛇じゃないよ、トカゲだよ!!】だって。

私の中ではどっちも同じくらいのレベルだけど
ダーリンは、それはそれは【ホッ】としていた。(笑)

正月の2日にとうとう我が家にやってきた【ヒョウモントカゲモドキ】(和名)
こんな顔。

 

 

なんか毎日見てるうちに、この顔・・・。
普通~に、可愛く見えるのは・・・・

マインドコントロールか???

「新しい住人。」への1件のフィードバック

  1. えっ!!!マジですか(*0*) ヤバいですね・・・
    おれは「無理」かも (笑)
    でも、娘も小学校の時、「トカゲを家に持ってきたことがあったなあ」と思い出しました。
    家族として、可愛がってあげて下さい(笑)

コメントする