Blog

今日もいいお天気。

昨夜、20年ぶりに逢った懐かしい方と
久しぶりにたくさんお話しして、大笑いして。
とても元気をもらいました。
それぞれのその当時を思い出し、現状を報告して、安心して。
変わらない笑顔に幸せを感じました。

今日はお休みの日、家のクリーニングが終わったら
夕方までは何も予定がなく、外は快晴!!

あ~、じっとはしていられないこの性格!

檜原湖にワカサギ釣りに出かけたダーリンの所までドライブ。

 

 

 

眩しいほどのいいお天気。

 

 

空にはたくさんのジェット気流。
裏磐梯はいつもながら美しい。

さて、去年からチャレンジしているフカセ釣り。
今年こそは自分の釣りにしたいと思いつつ。
なかなか難しい。
その道のプロに教えを乞うてきました。

さすがの手さばき。


 

 

頑張らなきゃ!!

 

 

 

コメントする