Blog

連休でした。

千葉の友達と前々から約束していたこの日。

いつも通っているお寿司屋さんが
どうやらそろそろ閉店らしいから
その前に食べにおいで!!
とても美味しいお刺身が待っているよ!

な~んて言葉に乗っかって
日帰りで千葉まで行ってきました。

なんてったってこの季節。
郡山からこちらは、
何が起きるか解からない季節・・。

自力で帰って来れるように
車で郡山まで向かい、新幹線で東京~千葉へ。
あたり前ですが、新幹線は早いです・・。感動!
8時17分に出発、千葉の蘇我に10時33分に着いちゃった!

お寿司屋さんに到着。

凄いボリュームと新鮮なネタにびっくり。

好物の青物もたくさん頂きました。

握りは芽ねぎ。
芽ねぎデビューは45歳。
出合って良かった!

大満足で帰ってきました。

朝の会津は、-7℃・・・。
千葉はもう春の兆し・・。うらやましい・・。

 

 

 

コメントする