Blog

高原の春の息吹。

めっきり春の陽気になりました。
ソアは17日、18日は連休です。

一日目の今日は、とてもいい天気で気温がぐんぐん上昇!
午前中に用事を済ませ、
午後はこの冬放置していた息子の住まいまで
掃除に行ってきました。

この冬は会津若松市内もかなりの積雪だったせいか
南会津の残雪は、さほどでないと感じられました。

帰り道、白樺の美しさに足を止めました。

3月は旅立ちや出会いの時期・・。
息子は、2年の舘岩出向の予定でしたが
もう1年残留を決め、【今年戻る方々の送別会を最近した】と
晴れやかな顔で話していました。

義妹の娘も、今日東京に旅立ちました。

それぞれの思い、
前を向いて、頑張りましょう!!

コメントする