Blog

連休でした。

4月の連休初日は庭の枝切り。

去年の秋に手を抜いたせいで、ざまの悪いモッコウ薔薇。
綺麗にしようと刈込ハサミで切り始めると・・・。

横幅5メートル程の枝のあちこちに【カマキリの卵】
ほぼ同じ高さ(今シーズンは180cm位)になんと5つも!!!

すごいよね~!!
今年の大雪もピタリ!

毎年の積雪量をピタッと当てるカマキリ予報。
いつもありがとうございます!

だんだん咲き始めのソメイヨシノ。
最近好きになってきたピンク。
庭に咲くこの花も美しい色、大好きな色です。

そして、この連休のメインは・・・・。

大好きなミスチルのライブ。
いつか行きたいと願っていた事の中の1つ。
まさか、こんなに早く行ける時が来るなんて!

どうだった?なんて聞いちゃいます?(笑)

それはそれは・・・
情熱的でパワフルな歌声。
すべての曲に意味のある歌詞。
謙虚な言葉、爽やかな笑顔・・・。

第一線で活躍出来るバンドの理由が解かりました・・。
ものすごく心に響く、いいライブでした。

幸せ!

コメントする