Blog

言葉。

ソアの大事なスタッフ。
お店を自分でオープンしてから何人かのスタッフと
共に学び、笑い、時間を共有してきました。

出逢い、そして別れ。
それぞれみんな、生きていく上での分岐点があって
別れは切なく、さみしいものです。

美容として技術を学ぶ事、接客に関しても
スタッフ1人1人の、
美容師、美容に対する考え方はそれぞれ違っていて。

更に美容以外でも、
スタッフに教えられる事の大きい事には
頭が下がります。

ソアのスタッフの石井がこの6月20日をもって
惜しまれながら退職しました。

たくさんのお客様と出逢い、学び
約6年間、ソアでたくさんの苦楽を共にしました。

石井の穴を埋めるのは大変な事ですが、
涙をのんで背中を見送りたいと思います。

そしてまた、スタッフと頑張って行きたいと思います。

自分の中にある思いを言葉にすることは
とてもとても難しくて、いつもうまく伝えられなくて。

反省ばかり・・・。

まだまだ成長できない自分にも・・。

みんなみんな頑張れ〜!!

コメントする