Blog

距離の感覚。

休みの今日は朝4時起きをして、
館岩の息子の借家の掃除に向かいました。

週にたった1度の休みですから
たっぷり時間を使わなきゃ!!

到着は6時。
さっさと片付けをして、
8時40分には自宅に到着(^з^)-☆

山々はもう初冬の色合いでした。

先週の休日は、(小さな)大冒険∑(゚Д゚)
1人、車で千葉の友達の家へ。
日帰りで、走行距離、往復【725km】Σ(゚д゚lll)
さすがにドライブ好きの私もよく走ったと思いますσ^_^;

そのおかげか?
今日のドライブは物足りない感じで変。
この感覚って不思議です。

午後は雑用と買い物。

行った先で、ずっと音信不通だった幼なじみと
偶然に遭遇ヽ(;▽;)ノ
いったいいつ会った以来か、
顔を見て安心して、お互いに話が止まらず。

やっぱり大事な友達だと実感。
離れていた距離がグンと近くなっていくのを感じました。

今日は充実の1日で、
よく眠れそうです(*☻-☻*)

コメントする