Blog

20年・・・…>_<…

ソアのボディーガードのようないでたち。
その方が現れると、まわりが一瞬時間が止まる感じ?(笑)

いつものように、
いつものたわいも無い話をしてカット終了。

あれ?
なんか様子が・・・?

菓子折りと、私の好きな日本酒?
差し入れにはおおげさな感じ。

どうしたの?どうしたの?

真剣な眼差しで、
所有しているビルの2階のテナントに
今度美容室が入ることになって・・・・。
と。

わざわざ最後に髪を切りにいらして。
義理堅い彼の言葉に、驚きと嬉しさがこみ上げてきました。

20年、お世話になった。
と。

色んな人生模様、お互いの人生の経過を
お互いに短い時間に振り返って。

潔い彼の言葉が後からじんわり心に響きました。

初雪のこの日、熱燗で戴きます(泣)

長いようで、
いや、やっぱり長い20年でした。

とてもさみしいけど・・・。

ありがとうございました。
感謝!

コメントする