Blog

いよいよです。

ソアのコンセプト。
【お客様の髪と地肌、
そして心も身体も元気になって頂きたい。】

オーガニック認証を受けたヘアカラーメニュー
と、これもまたオーガニック認証を受けた
シャンプーと、トリートメントが、
2月下旬から登場します。

カラー時やカラー後の不快感。
更に、かなり軽減されます。

髪の退色も少なく
トリートメントの様に
潤います。

オーガニックのアロマオイルで
リラックスとリフレッシュ効果も!

お楽しみに!

「いよいよです。」への1件のフィードバック

  1. いつも家族でお世話になってます♡
    そして、プレゼントをわざわざ送って頂き本当にありがとうございました(о´∀`о)お手紙まで書いていただいて、泣いちゃいました!!
    本当に小さい頃からお世話になっているので、心から嬉しく感動しちゃいました(;o;)会津に帰ったらお店に寄らせて頂きます♡
    お心遣い本当にありがとうございました!!

    PS.次、お邪魔するときはちゃんと結婚式の写真を持参します♪笑

コメントする