Blog

新しいメニューが。。

ソアの新メニュー。。
髪にインパクトのあるアクセントが欲しい 方に。。
是非オススメです。。

コーンロウと、ブレイズヘアー。。
ただいまモデル募集中です。。

詳しくはこちら↓

★コーンロウ.ブレイズヘアーモデル募集★

皆様さんこんにちは。
この度コーンロウ.ブレイズヘアーのメニュー化に向けてモデルを募集させていただきます‼︎
今のところモデル募集期間は限定しておりませんので少しでも興味のある方ご協力いただけましたら嬉しく思います‼︎

では、詳細をお伝えいたします。
①平日(祝日を除く)の9:30〜16:00までにご来店いただける方。
②施術後の写真をブログに掲載可能な方。

次に注意事項や料金などのご説明。
①モデルはできるがお仕事などで髪型に規制などがある方の施術に関しましては施術後の写真撮影終了次第外させていただいてシャンプーとブローをさせていただきます。その場合料金発生いたしません‼︎
②モデルで施術させていただき写真撮影後も何日間かコーンロウ又はブレイズヘアーを継続される場合はコーンロウに関しましては1本300円〜施術させていただきます。コーンロウにエクステを混ぜる場合は1本500円〜で施術させていただきます。ブレイズヘアーに関しましてはご希望の方いらっしゃいましたら料金はその時にご案内させていただます‼︎
③コーンロウ又はブレイズヘアーを継続されるお客様以外の方は基本的にこちらの希望でスタイルを作らさせていただきますので予めご了承ください。その際、コーンロウの細かなデザインは施術外となります。

少しでも興味のある方や協力してくださる方よろしくお願いいたします‼︎
またご友人や、ご家族などに情報をシェアしていただけと嬉しく思います。

モデル可能な方は私に直接でも構いませんしお店のほうに連絡いただいても構いませんので何卒よろしくお願いいたします。

本田沙也圭
http://ameblo.jp/soi-soi-syk/

「新しいメニューが。。」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。コーンロウモデルをやりたいと思いますが場所はどちらになりますか?

  2. 返信遅くなりました、すみません!
    場所は会津インターナショナルスイミングスクールの東側です。
    ネットの地図で確認して頂いてよろしいですか?
    コーンロウの方は完全予約ですので、お電話で時間や日にちの打ち合わせ等させて頂けると助かります。
    電話は0120331562です。
    お待ちしております。

コメントする