Blog

秋風。

お盆前の酷暑とは比べものにならない位、涼しい夏休みでしたね^_^;
まぁ〜、極端で困ったもんです。

14日は久しぶりに級友との飲み会。
懐かしい顔ぶれと、思い出話しに花が咲きました(^ω^)

夏の成人式の15日

華やかな上品なお着物と
弾ける笑顔のお嬢様。
爽やかで、
はにかんだ笑顔のお嬢様。
着物のお支度と、髪をさせて頂きました

とても可愛いお二人でした(=^ェ^=)

仕事始めの17日は
仲良しが帰省して、お店でカラーをしていってくれました。
久しぶりに、変わらぬ笑顔を見て
楽しい会話をして、お互いの近況を聞き安心した時間でした。

差し入れ(笑)
読まれてる(^ω^)

こちらは読まれない積読の本たち^_^;

はぁ、終わってしまった夏休み( ̄^ ̄)ゞ

コメントする