Blog

今日から3連休です。

7月の3連休、実はお店の改修工事をしています。

月曜日の営業後、バックルームに諸々を移動して。

image

昨夜のシャンプー台周り。

ソアのオープンから21年、頑張って働いてくれたサイドシャンプーが(ソアでは奥のシャンプー台と呼んでいました)春頃から調子が悪くなってしまいました(>_<)

急に故障しても、対処できないので交換する事に。

今までありがとう〜❗️

今度ソアに嫁ぐことになったシャンプー台は今までよりも寝心地の良い、癒されるシャンプー台と聞いています(=^x^=)

今日からそれに伴って水道の工事と、床と壁の剥離、バックルームの配置換えを行いました。

店内は薄いフィルムに包まれて(笑)

image

私の老眼の様に全てがピンぼけしてる感じ(笑)

いつもしっかり仕事をしてくれる頼もしい助っ人のお義父さんも、応援してくれました。

 

image

カッコイイ〜☆彡

シャンプー台を設置する下準備まで終わり、明日は内装屋さんの出番です(^ー^)ノ

暑い1日でしたね。グングン仕事が進んで良い日でした(*^_^*)

コメントする