Blog

お手軽ヘア。

この季節ならではの髪の広がり(*_*)

ストレートパーマをかけたり、短めにしたり。

癖毛の髪は大変です。

逆にパーマヘアにしてみると、これもなかなか良い感じですよ。

写真のようなウェーブなら、朝ザバっと濡らして手ぐしでクシャっと(*^o^*)

image

楽チンですね〜(^ー^)ノ

 

さて、こんな本を買ってみました。

ちょっと女々しいですが(笑)

image

かなり強引に、大袈裟に取り上げ過ぎていますが、

女性として大事な心構えや、うなずける所もあるので、是非ご来店の際はご覧になって下さいませ☆彡

今夜の風は肌寒いくらいですね〜(°_°)

皆様体調にお気を付けてお過ごし下さいませ(=^x^=)

 

コメントする