Blog

紅葉日和🍁

お陰様で、この連休は季節外れの夏のような陽射し(´⊙ω⊙`)

仲良しとお出掛けしてきました。

土湯峠〜南相馬〜三春滝桜迄の道のりは、

どこも紅葉まっ只中。。

山々が美しかったです(*☻-☻*)

磐梯山も上半分紅葉🍁

 

img_2755

 

先ずはいつもの猪苗代    ラ・ネージュのお蕎麦。

img_2757

 

土湯峠は雨上がりで虹も🌈

img_2758

 

ただ、南相馬市原町区迄の道のりは、

山々の紅葉より周りの景色から思いを巡らす事が多く、

未だ解決されない憤りが胸に込み上げてきました。

それでもここで【元気に暮らす】意味を

教えてもらった気がします( ^∀^)

img_2760

 

img_2766

 

 

img_2767

もりもり食べちゃった(笑)

 

次の日は、仲良しのリクエストで。。

三春滝桜を見学٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

南相馬から三春迄の道のりは下道で思いの外 早く到着。。

滝桜は予想どおり・・・・・・・。。

 

img_2765

 

img_2752

 

貸し切り〜〜(*’▽’*)

しかも無料〜〜!

2人じめ〜〜〜笑

秋晴れの青空が美しいです(*☻-☻*)

花が咲き、大勢の人々が見にくる時季以外でも

こうして圧倒されるほどの存在感の滝桜。。

人間ってちっちゃい(笑)

紅葉には少し早かったですが、強いエネルギーを感じてきました!

 

で、なーんとなく写真が遠いのは、

スズメバチの巣が出来ていて近寄れなかった〜!(泣)

あっという間の2日間でした。

一緒に出掛けてくれた仲良しに感謝(о´∀`о)

 

さて・・・・。

最終日の今日は草むしり(T ^ T)

頑張る(笑)

 

 

コメントする