連休は。

お天気が春へ加速したかと思って安心していると

また今日は雪が降る程、気温が急降下😵

寒い連休でした。。

連休初日は4月からオープンしていた郡山のseed of smileさんへ

お友達の新築祝いの寄せ植え用の苗の購入と、目の保養に伺いました。

冬越しして花芽が伸びている子たちが一杯╰(*´︶`*)╯♡

元気に育っていて幸せな気持ちになります。

看板猫の姫ちゃんは梱包材?に埋もれてました(笑)

この子も幸せだわ〜〜(*^ω^*)

晩御飯の後の一人きりの至福の時間(*☻-☻*)

寄せ植えの出来上がり。

 

そして一目惚れして連れて来たこの子も、可愛い鉢にお召し替え。

 

あれ?

上物ばかりに目がいって鉢が写ってない(笑)

美しい春の色合い(*゚▽゚*)

季節を通じてまた違う色合いになるんだろうなぁ(*^ω^*)楽しみ❣️

 

 

コメントする