春が来て慌ててΣ੧(❛□❛✿)お着物の巻。

気がつけば

3月もおわりに近い(・Д・)

2月のあの寒さが

信じられないような暖かさ(●´ω`●)

しばらく忙しさに追われ

ブログ投稿をサボってしまい

ごめんなさい🙏

色んなアニバーサリーがあって

アップしたい事がたくさんあります!

まずは美しいお着物の方から。。

謝恩会の装い

華やかで凛々しい大好きな袴

成人式とはまた違う初々しさが可愛い💕

ネイルはお母様の力作です╰(*´︶`*)╯♡

濃紺のシックなお着物に

上品な帯と帯留めをあしらった装い(*☻-☻*)

いつものカジュアルな雰囲気とは違う

素敵なお母様に。

春らしい陽気にピッタリで

柔らかな色合いに渋い柄のお着物。

帯が締まった色合いで

着物全体を引き立てていますね❗️

お着物の見立ては義理のお母様。

素敵なご家族です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この春は

お陰様でお着付けをたくさんさせて頂きました!

幸せをお裾分けして頂き

ありがとうございました😊

コメントする