Blog

今日のお休みは美里にある草春窯 【工房 …

今日のお休みは美里にある草春窯 【工房 爽】さんに体験陶芸でお邪魔してきました。工房は大好きな白磁の器やドライフラワー。玄関には多肉ちゃんが所狭しと置かれていて楽しすぎてなかなか工房まで足が進まない程田崎さんと奥様の楽しい会話とカフェ並のコーヒーと美味しいお茶菓子体験陶芸も大満足で終わり、相変わらずの田崎さんの腕前の凄さにうっとりです❣️ 出来上がりがとてもとても楽しみ〜️ 帰り道は喜多方の月とおひさまでランチ心も身体も満たされた〜っな1日でした#爽 #草春窯工房爽 #会津美里町 #陶芸 #白磁 #陶芸体験 #喜多方#喜多方つきとおひさま #ランチプレート #身体に優しい

今日のお休みは美里にある草春窯 【工房 爽】さんに体験陶芸でお邪魔してきました。工房は大好きな白磁の器やドライフラワー。玄関には多肉ちゃんが所狭しと置かれていて楽しすぎてなかなか工房まで足が進まない程田崎さんと奥様の楽しい会話とカフェ並のコーヒーと美味しいお茶菓子体験陶芸も大満足で終わり、相変わらずの田崎さんの腕前の凄さにうっとりです❣️ 出来上がりがとてもとても楽しみ〜️ 帰り道は喜多方の月とおひさまでランチ心も身体も満たされた〜っな1日でした#爽 #草春窯工房爽 #会津美里町 #陶芸 #白磁 #陶芸体験 #喜多方#喜多方つきとおひさま #ランチプレート #身体に優しい

– from Instagram

コメントする