Blog

連休初日は博士峠を越え久しぶりの昭和…

連休初日は博士峠を越え久しぶりの昭和村へ。黄金色の大銀杏にはまだまだ早いけど、爽やかな初秋の風を受けながらの楽しいドライブでした〜❣️#昭和村 #博士峠 #秋空 #秋雲#蕎麦畑 #蕎麦 #ぶっかけ蕎麦 #おくら #ネバネバ #かすみ草#からむし #からむしの里 #くるみ #秋風 #喰丸小 #喰丸小の大イチョウ #黄金 #黄金色 #まだ #もう少し

連休初日は博士峠を越え久しぶりの昭和村へ。黄金色の大銀杏にはまだまだ早いけど、爽やかな初秋の風を受けながらの楽しいドライブでした〜❣️#昭和村 #博士峠 #秋空 #秋雲#蕎麦畑 #蕎麦 #ぶっかけ蕎麦 #おくら #ネバネバ #かすみ草#からむし #からむしの里 #くるみ #秋風 #喰丸小 #喰丸小の大イチョウ #黄金 #黄金色 #まだ #もう少し

– from Instagram

コメントする