Blog

行ってみた!!


             我が家から程近く・・。
             このお店になる前は、チョッと高めの焼肉やさんだった。

              何が出来るのかと思っていたら。
              安っぽく【インド食】と、でかでかと看板に書かれていて・・・。
              
              あ・怪しい店だ・・・。
              と、通る度に思っていたのに。
              お客さまから、意外な言葉が。

              【前に、全メニューを半額で営業している時があって
              行ってみたの!本場インド人がナンもカレーも作っていて、とても
              美味しかったよ~!!】って。

              あらあら、それなら行ってみましょ!!
           
              と、先日行ってきました。

               ランチメニューはドリンク付きで750円から
              カレーが2種類付いてる一番高いメニューは1580円。
            
               辛さも選べて、このナン大きさ。
         
               写真は本場のインドのカレーと、いうメニュー(1日限定15食、と書いてあったけど
               普通にいつでも食べられそう)で、980円です。

               辛いけど深い味のカレーで、ナンもとても美味しい!
              (乗っかっているウンこみたいなのはいらないけど)
                
               店内は節電のせいか??
                薄暗く、インドのDVDが繰り返し流れていて、
                インドをかもし出していましたね。
                あまりに濃いインド風DVDに笑いのツボを刺激されつつ
                レジに向かうと、
                ナンをこねこねしながらインド人のシェフが
                【ありがとございましたぁ~っ!またきてくたさ~い!!】
                と、ニコニコ!
                 
                 【美味しかったからまた来るよ~!!】