Blog

初秋の終わり・・。


             今夜は我が家の男がお留守なので、娘と2人でいつものカレーやさんへ。
             
             3連休の町の中はかなり賑わっていましたね。
             今日は快晴の中、鼓笛パレードも盛大に行われました。
             
             写真のカレーは今夜の日替わり。
             キャベツとチキンのカレー(15食限定だけどいつでも食べれるみたい)。
             インド人のダンディなスタッフに【クルフィー】をご馳走していただき。
             幸せな気分で美味しく戴いてまいりました。
             (日本語がとっても上手なんです。)
            
               家に帰って竜馬に目薬を差すと、外から花火の音!
             
             そういえば、今年は満足な花火を見ていない!!
             多分、すぐに終わってしまうであろう花火を、坂の上まで走って眺めました・・。
            
                 いやいや・・・。

             思いのほか美しく・・。
             
                会津祭りが終わり、お彼岸が終わると・・・。
             あっという間に、冬がやってきますね・・・・。

             会津盆地で、初めての冬を体験する方が、今年は何人いるのでしょう・・・。
             お手柔らかにお願いしたいものです・・。