Blog

お気に入りのお姉さん。

どーも、やはり、結局、電子機器は体に合わない。
初代のスマートフォンの調子が悪くなったのは
購入してから2か月。

アプリケーションとの相性が悪かったという理由で
画像がsdカードから200枚ほど吹っ飛んだのが始まり。

ショックからやっと立ち直った1ヶ月後。
その直後もまた画像が吹っ飛んだ・・。

SDカードも新しくしたはずなのにこの始末。。
やはり、アプリケーションとの相性との事・・。
その後はデジカメとの併用で画像をキープしていました。

で、2ヶ月前の事。
とうとうSDカードが準備中のエラーがずっと消えなくなり
SDカードに係るすべてのものが使えなくなりました・・。
あ~あ・・。

時間を作ってドコモショップへ・・。

相変わらず混み混みのドコモショップ
担当していただいたTさん。
結局SDカードが何かの異常で作動しなくなったらしい。
ほかのスマホに入れてみても画像は数枚しか甦ってこない・・・。
デジカメには入っていない大切な写真もあったのに・・・。
甦らせるいくつかのパターンを聞いてこれからの事を相談。
それにしても・・・。
このTさん。

滑舌がよく、話が解りやすい!
笑顔が可愛い、声が大きく明るい!
丁寧で、仕事が早い。
告げられた内容以上の事を答えてくれる!
的確なアドバイスで、結局2代目のスマホを購入することに。
パーフェクトですね。

息子のスマホを機種替えする時も担当していただき
満足して購入してきました。

私はあまり人を褒めるというのが苦手なのですが
このTさんには脱帽!!
いつもすごい!!と思わず言ってしまいます!
同じ接客業として尊敬です。

ドコモショップで一番元気で声の大きい方がTさんです。
仕事早いですよ~!!

「お気に入りのお姉さん。」への1件のフィードバック

  1. ちーっす!そう・・・スマホ調子悪かったんだ・・・
    やっぱり今は携帯とか、スマホとかは必需品だから、不調だと困るよね。
    今度の機種が調子良くなが~く使えるように祈ってますよ。
    で俺はauなんでドコモには行く機会はなですが、接客は難しいよね。
    良い店員さんで良かったですね~!

コメントする