Blog

早いもので12月毎年の事ですがあっという…

早いもので12月毎年の事ですがあっという間の1年です明日から雪模様ですね️ 今年はクリスマスツリー🌲新調しました本物松ぼっくりとうっすら雪️の本物風(笑)昨日飾り付けが終わり、今日お店に出しました今夜のテレビ番組でクリスマスは何の日と言うクイズに、 『チキン』と答えてた子がいた そんな世相か?令和の時代#クリスマス#クリスマスツリー #令和 #トリニク #松ぼっくり #雪

早いもので12月毎年の事ですがあっという間の1年です明日から雪模様ですね️ 今年はクリスマスツリー🌲新調しました本物松ぼっくりとうっすら雪️の本物風(笑)昨日飾り付けが終わり、今日お店に出しました今夜のテレビ番組でクリスマスは何の日と言うクイズに、 『チキン』と答えてた子がいた そんな世相か?令和の時代#クリスマス#クリスマスツリー #令和 #トリニク #松ぼっくり #雪

– from Instagram

コメントする